ハートサインダンスで心を伝えよう♪

講座

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

新年度、始まりました!ねがいのいえ金曜クラス

ねがいのいえ金曜クラスです。春休みが終わり、新年度のスタートです!笑顔でパフォーマンスに取り組んでくれています。笑顔が溢れて、とーっても嬉しそうな様子。こちらも嬉しくなります♪元気いーっぱい!!歌も歌いながら。余裕があります。手話も少しずつ覚え、自信がついてきた様子。皆さん間があいても、すぐに取り戻しノリノリでパフォーマンスに取り組んでいました。少しずつ新曲等も入れつつ今秋のココロノハナLIVE2017に...
edit-notes16.png2017.04.14.
⇒ 新年度、始まりました!ねがいのいえ金曜クラス

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.26.
⇒ やる気がアップ!生活介護合クラス

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.22.
⇒ YUちゃんとの思い出♪ねがいのいえ金曜クラス

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.02.06.
⇒ 生活介護合クラス♪笑顔のパフォーマンス!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.01.29.
⇒ kids合クラス♪積極的に取り組んでます!

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索