ハートサインダンスで心を伝えよう♪

Category: None

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ねがいのいえ金曜クラス♪笑顔満開!元気いっぱい!

ねがいのいえ金曜クラスです。こちらは地元の小学生YUちゃんも混じって練習を重ねています。こちらのクラスはとにかくやる気満々!走る曲も多く大好きなファンタジーやラッキーセブンはみんな大好きなのでとてもいい感じです。みんな、素敵!やはりステージに向かっていく練習ってモチベーションをあげますねー。そして、緊張を乗り越えるのは大変だったけど染み込み方がちがいますね!またココロノハナLIVE2017では初の演出が盛り...
edit-notes16.png2016.08.06.
⇒ 最近のスケジュール、様子です♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.12.14.
⇒ 回想その2.〜ココロノハナLIVE2015〜

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索